株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

今日のバトル

You Win!

 

HPを1040回復した!

 

今日は寄りでSUMCOが大幅ギャップアップだったため迷わず利確。プラス4181円。そのあと下がったところを2497円でもう一回買い。でも思うように上がらず、少し下がったところで2500円で売り。後場でかなり上がっていたのでもったいなかった。

 

同じく昨日持ち越したプラマテルズはそううまくいかず、心の重荷だったので損切り

 

その後調子がよさそうな、本日一度も下がっていなかった日本ゼオンに1595円で入るも、僕が買ったからその後は下げていった。最後まで元には戻らず持ち越すことに。

 

あとは場に踊らされて買ったMSコンサルとか不二精機とかでマイナス。2chで見てやけくそで買ったテクノホライゾンで6700円プラス。これはまったく褒められることではない。

 

最後にトランプ関連とかで上がっていた豊和を仕込んで終了。これもやけくそ。

 

いつからスイングトレーダーになった?

 

残りHP

411,303