株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

今日のバトル

You Win!

HPを3,994回復した!

 

今日は起きたら9時半という大失態。ベッドの中でスマフォで確認すると、含み損益が8000円くらいになっていた。

 

昨日の終わりに1855円で買った豊和工業は1800円くらいに。同じく持ち越していた日本ゼオンも大きく下げていた。

 

しかし幸か不幸か、豊和は僕が起きた時がちょうどリバったところだった。その後我慢していたら順調に回復し、1855円を越えてプラ転。そのまま1930円くらいまであっという間に昇っていった。

 

「これ2000円いくだろ」とか思って調子乗って見てたら下がってきて、結局1977円で約定するというダサい結果に。でも9時にちゃんと起きてたら間違いなく損切りしてたから助けられた。

 

日本ゼオンも今日は回復していき、大引けではマイナス1000円まで戻った!こちらはまたもや持ち越し。来週も上がりますように

 

残りHP

415,297