株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

今日のバトル

 You Lose!

 

−16260円

 

昨日買えなくて悔しかったUEXを984円で買う。これが最大の過ち。そのあとみるみる落ちて、結局893円で売った。−2万

前場の終わりに922円まで戻してたから、もしかしたらまた上がるのかも。でも今日は後場はやらない。

 

MSコンサルは1652円で買って、一時1780円以上までいった。いつもなら100パー売ってるけどUEXの負けを取り戻したいから我慢してた。

そしたら下がってきて、結局1692円で売った。悪循環。

 

でもこの2つはちゃんと考えて取引したからいい。今日の無駄取引ナンバーワンは前田製作所の880円買いの860円売り。なんで買ったかよく覚えていない。損益マイナスのときはこういうのよくある。手数料かかるし大体勝てない。

 

あとはオハラとenishでちょっとだけプラスだったけど焼け石に水。焼けゴローニャに水鉄砲

 

残りHP417,868