株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

今日のバトル

You Lose!

 

-3110円

 

MSコンサル1412円で100株買って1435円で売った。ぼくが売ったのでもちろんその後もっと上がった。ストップ高の1657円にまでなったのを見て死にたくなった。

 

今日もenishの波が来るかと思って前場に2610円で買った。お昼ご飯食べて12時35分くらいに見てみたら2680円くらいになってて「やっぱり!」ってなったけど、そのあとすぐ落ちてきて、でも名残惜しくて売るの遅れて結局2607円で売った。ださすぎた。

 

負けたのはプレシジョンと前田製作所とか。どっちも2回入って2回負けた。

 

ただのギャンブルにするのやめたいんだけど、自分だと動きがない銘柄選んじゃうし、前日のいっぱい上がった銘柄をお気に入りに登録して、上がったら買うだけ。買う時にはほぼ高値。ぼくが買ったらあとは下がるだけ。

 

残りHP

43,4128