株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

今日のバトル

You Win!

+2724円

 

朝一でずっと気になってたパナソニックを1717.5円で100株買った。僕が買ったのでその後は下がっていき、1705円で売った。

 

次はやはり気になっていたSUMCOを買った。初めて押し目を意識したらうまくいって順調に上がっていった。みんながSUMCOみたいな株だったら楽しいだろうな。

 

他にちょこちょこ負けたり買ったり負けたり負けたりして、なんとかプラスで終えることができた。

といってもSUMCOは持ち越しだからどうなるかわからないけど。

 

iSpeed更新から8連敗していたので本当に嬉しい。好転してくれたらいいな。

 

残りHP

421,826