株でニョロボンになりたい

2017年9月の終わりに資金50万から始めたおたまじゃくしトレーダー

デイトレブログを付けてみる

にょろもです。

 

9月から50万でデイトレを始めた。ずっとやりたかったのでうれしかった。

 

でも勝てない。

 

最初3日連続負けて、それから1週間くらい連続で勝った。資金は53万になった。

 

それで調子に乗った。

 

おかしくなったのは楽天証券のiSpeedをアップデートした日から。急に勝てなくなった。アプリのせいにするのはダサすぎるけど、本当にそれから1日もプラスになってない。それからまず9000円負けた。次の日に3万。次の日に4万負けた。

 

それでちょっと謹慎することにした。といっても毎日取引はしているけど、むやみに買わない。ていうか勝とうとしない期間。毎日小額の授業料を払っている。

 

資金は43万4128円になった。せっかく始めたから続けたい。勝てるようになりたい。

 

勝てなすぎて煮詰まってきたので、客観的に見ることができるようにブログをつけることにした。

 

誰も読まないと思うけど